忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王最終回でしたね!

結局合計3週くらい見逃してる(しかも後半入ってから)ので微妙に「あのキャラのあの科白は何だったんだろう」とかあるんですが、それほど気にならずに楽しめました。良かったー。
つべさんにも上がらないから見逃しちゃうと補完が出来なくて。単純に見つけられてないだけなのかもしれないのですども。

取り敢えず大団円な感じで良かった良かった。いなくなった2人が帰って来るのは大体見当つくけど白いのまで来るのは予想外だったと言うか軽く忘れてた…。

そして有斗がかわえぇ。もうほんとデネブとニコイチだなー。

ところでラストのデンライナーを見送る良太郎がコケるのを期待したのは僕だけでしょうか…。
や、最近不幸属性があんまり発動しないなぁ、と。
それとも希望の星が見えたのかしら。


そしてそろそろ終わりそうなゲキレンとプリキュア。
メレ様のヒロインっぷりにキュンキュン来てます。メレ様可愛いよメレ様。
でも今日のメレ様カツラがズレておられましたね…(正確には頭動いてるのにカツラが動いてなかった)。
予告見る限りゲキリントージャやってたみたいなので大丈夫だとは思うけど…生き残って欲しいなぁ。

プリキュアも次で最後ー。こちらの心配は展開よりも作画ですかね…。今日も必殺技を使う直前のミントさん(の走り方)が大分みょんなことになってました。何かすんごい「だばだばだば」って感じだった、よ……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
見直したら確かにだばだば走っててわろた
普通に泣いてたのにパルミエ国民達がポコポコ戻っていくところで笑ってしまうのは仕様ですか
たど 2008/01/21(Mon)19:32:27 編集
無題
やっぱり見間違いじゃなかったか…!

ところでパルミエ王国って王子以外の♂っていないのかしら。
仮面被ってる人型全部♀だよね…。
刹亜@中の人 2008/01/22(Tue)11:11:30 編集
無題
すげぇ、ココ様まじもてもてじゃないですか
http://hccweb5.bai.ne.jp/~hee54201/source/up0344.bmp
だがしかし右下
たど 2008/01/22(Tue)21:54:02 編集
無題
ちょ、おっさんいるwwwww
刹亜@中の人 2008/01/22(Tue)22:13:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]