忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年って13日の金曜日が3回もあるんだぜ(挨拶)

ちょっとぼやきたい気分なので折畳み先でどうしようもない事をどうしようもないまま愚図愚図とぼやいてます。
口に出したくないけど言葉にしたい時って、あるよね。

多分「直接相手にぶつけるのは気が引けるけど、相手の目に入ったら何かあるかも」と、意識無意識半々くらいで期待しちゃってるんだろうなぁ。
困ったさんが湧いてるサイトの管理人が急にネットマナーの話題に触れるようなもん?(経験無いけど)





状況に変化が出てるのかどうかが既に判らない時点でアレだとは思うけど訊くに訊けないもどかしさ。

「年が明けたら」と言う彼奴の言葉を信じて静観してたけど未だに動きが無いような…。
僕は当事者じゃないから、僕の知らない所で何かしらあった可能性もあるしそれならそれで構わないんだけど。
ホントに何も無かったりすると蒸し返すのも気が引けるんだよなぁ…。いや、彼奴の方に訊けば良いのか…?レスポンスがあるかどうか疑問だが。

そもそも彼奴が何を考えてるかも知らない…と言うか傍目何も考えてないようにしか見えないから今まで突付いてるわけで。御節介なんて重々承知の上だコンチクショウ。

もう保護者もいるんだし僕も彼奴から退いちゃっても良いのかなぁ。全てが無意味に終わるなら僕がやきもきする理由も無いし。
まぁ前に似たようなことがあって2、3歩引いてたら別方向から「構ってやれよ」ってツッコまれたんだけどさ…。
いっそ保護者に相談してみようかとも思ったけど彼奴以上にレスポンスが期待出来ないと言うかまず無いのが普通なんで話を持ち込む気にもなれん…。

ここまで書いて読み返したら「こんな所でぶつぶつ言ってるくらいならちゃっちゃと訊くこと訊いて結論出しちゃえよ」と身も蓋も無い感じに落ち着きました。
(どんな形であれ)当事者同士が落ち着いてるのに蒸し返すのも悪いよなって思うけど。思うけど…自分だけモヤモヤしてるのも莫迦くさいじゃんよ…。

と言うわけでちょっと彼奴にモヤっとボールを投げつけてこようと思います。口に出したくない…とか前置きに書いといてアレだけどまぁ、良いや。メールだから口には出ない(えー

------------------------------

上の話とは関係無いけど愚痴ついでに。
関わりたくない人間と関わらざるを得ない状態になりそうな時ってのらくら避けるかダッシュで逃げるか迷うよね…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]