忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながら見事に更新止まっててワロタ(挨拶)。

世界樹現在状況。
1層突破でそろそろ2層を突破したいお年頃。
Lvはメインが全員Lv27。探索は割と隅々までやるけどレベリングはしないので毎回ボス戦で悲鳴を上げております。Hage回数は1層突破する前にカウントするのを諦めまいた。まぁ全滅上等のボス戦と大航海クエ以外でHageた事はまだ無いですけども。
Wiz実況観て以来全滅に対する恐怖が薄れております。ロスト無いって良いよね!

と言う訳で細かい話は折り畳み先。

簡潔にまとめてみた。

・ナルメルの大地震の対処法を知ったのは1層突破してからでした。
 全部食らってましたが何か。そら苦戦するわな…。

・宿屋のNPCは♂…だと…?
 その笑顔を心の清涼剤にしてきたうちの男連中の純情返せ。

・え…カナエ死んじゃった…の…?
 何とか一命取り留めてまた出て来てよー。・゚・(ノД`)・゚・。

・オリンピアたん超怖い
 今回NPCの敵対宣言早いな!っても3層からもう深都っぽいしそんなもんかしら。

・ケセランパサラン超怖い
 2層のは別物かよ!自爆で危うく全滅するとこだったわ!

・暴食の変異種超怖い
 探索中にクエストイベントに巻き込まれるのマジ怖い。

・ヒトデの共食い超怖い
 探索中にクエストイベントに巻き込まr(ry

・クジラ超怖い
 睡眠対策しないと駄目すか…。

----------

以下PTメンツの妄想メモなので回れ右しておk。

セレン(パイレーツ)
一応ギルド「アプローズ」のリーダー…なのだが。
野草食べて腹痛起こしたり準備運動怠って溺れかけたりお前本当に海賊か?
耐えない上に殲滅力も無いのでピンチの際最初に切られる可哀想な子。

アルケニック(ウォリアー)
リーダーと違って頼れる前衛。しかしイベント見てると前衛2人はノリが中学生男子。

ティータ(モンク)
全体的に装甲が薄い為回復特化に。最年少にしてザ・苦労人。
治療を一手に引き受け甲斐甲斐しく世話して回る様はまさにおかんポジション。

ガドル(バリスタ)
最大TPの関係で滅多に本気を出さない(スキルを使わない)おっさん。
2軍の育成係。ビス子がお気に入りとか何とか。

メルクス(ゾディアック)
主砲。でもTP温存でやっぱり普段はあんまり働かない駄目な大人その2。
「コレ(まどろみの絵本)で殴っとくから後はお前ら何とかしろ」


簡潔に書くとアホの子前衛と駄目な大人と苦労人ショタで構成されてるPT。
作成当初は全体的にもうちょっとマトモだった気がするんだけどなぁ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]