忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  284 |  285 |  283 |  282 |  281 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちに分類しようか迷ったけどゲーム直接関係無いのでこっちに。
えぇまぁ半ばグリム酢育成用の放置止め措置ですが。
あ、此処ECOメインじゃない…まぁ良いか。

長かったんで折畳み先にー。


-------------------------------------------------
ECOブロガーに20の質問
-------------------------------------------------

01:ブログの名前を教えてください。
 見聞覚知

02:ブログを書いている方の名前を教えてください。
 刹亜

03:ECOブログを始めたきっかけは何ですか?
 …更新ネタ確保?

04:ブログを開設した時期はいつ頃ですか?
 最初は2005年の12月頃。2007年に今のBlogに移転。

05:更新頻度はどのくらいですか?
 月の記事数的には2~3日に1回は書いてる計算に

06:ブログの中でのECO比率をパーセンテージ(%)でどうぞ!
 12%くらい…低っ

07:ブログの名前の由来を教えてください。
 手頃な四字熟語を検索した結果がこれだよ!

08:一回の記事(更新)にかける時間はどのくらいですか?
 思い出したり前に同じ事書いてないか調べたりで気付くと○時間程…

09:記事のタイトルはどうやってつけてますか?
 ネトゲは(季節イベントとかで)話題が被る事があるんでナンバリング

10:一つの記事のために何枚ぐらいSS(スクリーンショット)を撮りますか?
 SSをマメに撮る習慣が無いので文章ばっかり

11:SSの加工にはどんなソフトをつかっていますか?
 写真屋さんは大変便利だと思います

12:現在利用中のブログサービスの使い勝手はどうですか?
 時々矢鱈重い意外は特に不満も無く

13:HTML・スタイルシートの編集は得意ですか?
 テンプレ職人を尊敬の眼差しでみつめます

14:ブログをやってて良かったことは?
 …生存報告出来る?

15:逆にブログをやってて、困ったことは?
 軽い不幸を"おいしい"と思い始めた

16:ブログを書く時の“自分ルール”はありますか?
 毒吐く時はワンクッション

17:自分のブログをあえて色で例えてみてください。
 最近当たり障り無い話ばっかりなので白で

18:自分のブログをあえて3つのキーワードで例えてみてください。
 [中二病]な[妄想]を[垂れ流し]
 …キー…ワード…?

19:せっかくなので、おすすめ記事を3つ教えてください!
 (1)2008/08/25 ECO無関係ですが検索数的な意味で
 (2)
 (3)
 オススメ出来そうな記事が上がったらひっそり追加しときます…

20:最後に今ブログを見ている閲覧者の方に一言どうぞ!
 無料化…(´;ω;`)ブワッ


質問はこちらからお借りしました。
Ecoblog20Q.jpg

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]