忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 286 |  284 |  285 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にネタバレ感想は書いてなかったんだけど今回はちょっとだけ書きたい気分だったので折畳み先に置いてあります。

取り敢えず今はマレアレ神塔でかりこり頑張ってます。後ついでに南海方面のフロワロ毟ったりとか。Lvは1軍が58くらい。マレアイア入国用の娘さんが22とか。
プレイ時間が…66時間とか。

ところでそろそろ所持金がそろそろ400kになりそうなんですが使い道が未だにありません。消耗品はあとからあとから壷から出るわNPCから渡されるわで基本的に増える一方で収集品が持てません…。
グラフ系と属性付与系は携帯を諦めました。マナ水15個とか流石に邪魔だったので雑魚竜狩りでメイジのMP回復に大量消費してやりました。それでもまだ10個くらいあるよう…。使っても使っても採集で出てくるよう…。


ドラゴンの残り数が半分切った所で急展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人が傍にいたらドン引き確定なくらい騒いでた自覚がある。

( ・д・)<おー?真竜?

( ゚д゚)<…あ、ルシェ…。

(´゚д゚)<これはもしや…

(;゚Д゚)<あー!!耳っ子がー!!!

耳っ子好き的にこの展開は辛い…orz
いやまぁネバン~プレロマ辺りから何か嫌な予感はしてたけども。

強制イベント落ち着いてからネバン行ったら大人が沢山減ってて不思議がる子供と黙って受け入れる子供がいて何だか物凄く凹んだ…。


ところでトゥキオンってやっぱ東京なんかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]