忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 241 |  240 |  239 |  237 |  238 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ動画をもそもそ貼り付けてるわけですが、何故か今までMEIKO姉さんメインの動画を張った事が一度も無かったので今日は1人でめーちゃん祭り。
まぁ基本的にKAITO濃度が高すぎるだけなんですけどね。

【MEIKO】君だけに僕だけの【オリジナル】
切ない姉さんは好きですか僕は大好きです。
思わず口ずさみたくなるリズムー。とても好み。

【MEIKO】廃墟に紡ぐ詩【オリジナル】
切ない姉さん2曲目。と言うか↑と同じ人の作品だった…。
記憶ノ欠片と言いこの人の曲は個人的にストライク率高いなぁ。

【MEIKO生誕祭2008】ヒトゲノム(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
ここら辺からカッコイイ姉さん入ります。
ちょっと哀しい歌詞とアップテンポなオケが(*'ω'*)

【MEIKO】INTERMISSION(オリジナル曲)
英語の発音SUGEEEEE!
姐さんカッコイイよ姐さん。あと市場吹いた。

【MEIKO】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【オリジナル曲】
姐さん真骨頂。カッコイイ。あとエロい。
曲も歌詞も良いのに絵(と言うか乳)に目が行く自分\(^o^)/

【MEIKO】Close My Eyes (dGOS Remix)【ReMaster】
スタイリッシュ…と言うのかしら。この雰囲気は姐さんならでは。
8分超と長いですがその分曲に没頭出来て良い感じに。

【MEIKO】メタル組曲-Transilvania-【姐党】
メタル!メタル!(*゚∀゚)o彡゚
しかし途中のアレがどう見ても闇ノ王のアノ人しか見えな(ry

【MEIKO】「復讐の娘」【悪ノ娘・替え歌】
「悪ノ娘」の女剣士視点。
歌詞の出来も良い感じで悪ノシリーズ好きな人は是非。

そしてめーちゃん祭りと言っておきながら結局KAITO張るんだぜ。

KAITO「crossfade」にゃいと版
イラストがどうあれこの曲が好きな事に変わりは無いんだ。
でも一言だけ言いたい。感 動 返 せ 。笑い死ぬかとオモタヨ。

KAITOオリジナル曲 「恋するアプリ」
気付いたら脳内ループしてた曲。歌詞がさりげなく切ない。
のに、動画がネタに寄ってて笑えるから困る。泣き笑い。


更に私信的な何か。
ひゃっほう超楽しみにしてます。
最近絵板とかでも貰ってばかりなのでお礼がしたいけど誰がお好みですかー。いや別にボカロ限定でもないのですが。

逃避とか、得意だから(爽
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]