忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろ兄さんが可愛過ぎて未だに浮かれている中の人です。

事ある毎に携帯で写真撮ってます。本当はデジカメで撮りたいんですけどね…。カードリーダーがorz
や、リーダー自体は先日出て来たんですよ。壊れてましたけど。買い換えろってだけの話なんですけどねー…(凹
そんなわけで当分携帯です。でも携帯もお手軽で良いですね(n'ω'`)
僕のMicroSDは幼児様とKAITOで出来ています。

普段はラックの上で微笑んでる兄さんを下ろしてパチリ。

後ろのアイコンは自作のKAITOゴミ箱ですNE(痛
何か言いたげな眼差し。

こんな感じのポーズでラックの上にいます(目線だけ調節してますが)。どう見てもアイスせびってます本当に(ry
「マスター、もういっこください」若しくは「ひだりて、あいてます」。

そしてせびられた結果がこれだよ!

勿論壁紙もKAITO兄さんですよ(*'ω'*)
「マスター、今日はダッツなんですね!」…みたいな(アイタタタ

何だか久し振りにダッツ食べましたー。
ダッツと言いゴディバと言い「高い割にたいして美味くない」の烙印を押されがちですが個人的には好きです(どっちも)。まぁ、高いけど。

そんなわけで美味しく頂きました。

こっちのフェイスも良いデスネ(*'ω'*)
ごちそうさまでした。


最後にたまたま見かけて吹いた動画。

【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】
;:゙;`(;゚;ж;゚; )
こ れ は ひ ど い 。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]