忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAGA9が実装されたばかりだと言うのにECOは最近放置気味です。放置してる理由…と言っても単に別のゲームやってるだけですが。
しかし何も無い所で1から始めるのは新鮮で良いですね(*'ω'*)
ま、やってるのはROなんですけど。

そんなわけでSkuld(無料)鯖が開放されたのでちょこちょこと遊んでます。無料期間のみなんでえらく限定的な復帰ですけど。
久し振りの新キャラ作成ですが、初心者修練場やら冒険者アカデミーやら随分と駆け出しに親切設計になってて驚きました。クエストも一通りこなして行ったことの無かった街も通るくらいは出来ましたよ。

で、開放初日に作ったうちのキャラなんですが。

意味も無く目線入れてみた。
名前は「やおとめ まそお」で(多分)普通の支援プリ。

既に2次職に転職、Lv69になっております(n'ω'`)
キャンペーンでEXP1.5倍、初心者修練場で教本20冊貰って叩き上げしたとは言え正直早過ぎて吃驚ですよ。後ろにいる相方と一緒に土星とクロック食いまくってすくすく成長しました。
因みにギルドは転職祝い(?)にミミックからエンペ貰って作りました。ミミックのエンペドロップ率(0.04%)を考えるとそうでも思わないと…orz

最近は時計3Fだの監獄だのペアで狩りに行ってます。相変わらず友達とかいないよ!
相方がFW張った後のボルトにLA噛ますのが最近の快感。しかしWizとペアなんて今まで経験が無かったので氷割りのタイミングとか全然判りません(n'ω'`)
目下鍛えられ中と言うか仕込まれ中と言うか開発さr(以下自重)

誰と組んでも快適な支援をお届けする万能プリになる為に頑張ろうと思います。あれ?休止中…だよ、な…?


そう言えば怪盗アニバーサリーイベントやってきたんですが、テキストの自重しなさっぷりにお茶噴いた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]