忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に攻防戦参加して来ましたよー(*'ω'*)

何だか何時にも増して重かったみたいなんですけど単に2週間振りだから…?いやでも他の人も重いって言ってたので満更気の所為と言う訳でもなさそう。
相方曰く「状態異常使ってくるMOBが多かったからでは?」との事であーうん成程エフェクトかー、と少し納得。途中でチャンプ来たり増援が来たりしてたのもあるかもしれないですけども。まぁこれはどうしようもないとして。
最近単調なのが多いと思ったらひょっとして状態異常MOB=鯖に高負荷ってことだったりするのだろうか?実際高負荷でも不思議ではないのだけども。

取り敢えず2週間振りの戦績ぺたり。
CP低め(´・ω・`)

そんなわけで一番しんどい時はほぼ完全にストップしてて動けなかった上に死にまくりでCP的にはえらくしょんぼりな感じに。
HDDのガリガリっぷりを好い加減どうにかしろって事でしょうか…。


攻防戦の後はクエ消化に誘われた筈がクジラ岩に観光と言う名の突撃をかましてきました。
や、クエ品出るかなーと思って…ね。結果的にはそれが練乳3個分くらい甘い考えだったわけですけどっ。

中はこんな感じで

入口前。

中々綺麗でした。モニタの輝度の関係でものっそい暗くてほぼ手探りな感じでしたけども。ゲームなのに手探りて。

ダンジョン内のMOBは全体的にカタいと言うかタフと言うか今までのと比べれば尋常じゃない勢いで強いです。あとで調べたらLv150とかアホか。雑魚なのに。そんなのが普通にうようよしてるようなダンジョンですから、

こんな一見平和気な風景でも
ファンシーでファンキー。

数回全滅しかかったりしてました。アパリション恐いgkgk。ファントムはもっと恐い。闇盾万歳でした。多分無かったらサクっと全滅してたんじゃない、かな…!まぁ死神召喚すらないうちのヘボネクロじゃダメージソースにはならないんだけどNE!

それでもどうにかこうに最下層のアイツに会って来ましたよ。

えみーるどらごんさん。
エミルドラゴンさん。

外見的にドミニオンドラゴン辺りと比べるとあんまりカッコ良くないなぁと思ってたんですが、話しかけてみたらえらい気さくでやっぱり威厳とかそう言うものはさっぱりありませんでした。喋るだけタイタニアドラゴンよかマシ?

そんなフレンドリーなエミルドラゴンさんに退屈しのぎにバトルに誘われ、売られた喧嘩は割と買う性質なので受けてみた所爽やかなまでにさっくり全滅しました。HAHAHA、さっくり過ぎて笑いしかでねぇー。
えー、何だこれ、これで手加減してるとか言われても腑に落ちねぇー。てか90代前半(内1人89)3人PTで挑む時点で無謀ですかそうですか(´・ω・`)

戻って再戦挑んだ時にちょっとした攻略の手掛かり的なものは掴めたんですが、取り敢えず1時間じゃ足りない感じ。流石に人手が欲しいですかのう。


エミドラは置いといて、雑魚の経験値は相当美味しいですね。気抜くと即死するけど。クエ品は集めたいけどコンスタントに集めるには戦力が足りてないかなー…と言うのが正直な所。てふてふが意外と強敵でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]