忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も攻防戦はちゃんと出られたよー、と言うお話。
何しろ帰省の関係で向こう2回分は欠席確定なんで是が非でも参加したかったのです。そう、例え睡眠不足で軽くフラついていても…!
ブラックの缶コーヒー飲みながらやってましたとも。

それにしても登録競争は本気で激化の一途ですね。灰色プルルの数が急増してる辺り99武器絡みな感じでしょうか。
人が増えるのは仕方ないにしても騎乗ペット乗って登録NPCに重なるのはマジで勘弁して頂きたい。妨害目的で意図的に重なってるのもいるようなのでギルド商人みたいに周囲3×3は進入不可にして欲しいものですな…。

内容の方はと言えば大分戦術が確立されてきたのか危なげもなく防衛は成功しました。今回は1号機が1回壊れたとかその程度だったと思います。
どちらかと言うと獲物の奪い合いの方が酷かったかな。

あ、ふと思ったんですけど。
時々デコイ撒いてるWizを見掛けるんですが、それって正直意味あるのかなー…と。シンボルが一騎当千使ってるとデコイ以上のヘイトになるので一騎当千の範囲内にいるMOB(索敵範囲にシンボルが入ってるMOB、かも?)はデコイはほぼ無視なわけで。
比較的シンボルが遠い所に湧いたMOBは当然デコイに向かって行くんですが、そのMOBを叩こうとしたPCが妙な方向に引っ張られた挙句にデコイを潰したMOBが引き寄せられる形でシンボルに突撃する、と言うケースを多々見掛けます。
そうなると結果的にデコイの所為で外周で食い止められる筈のMOBをシンボルに引き寄せてることになるような気がするんですが…。
外周に湧いたMOBを更にシンボルから引き離すようにデコイで誘導するのは大いに有効だと思うのですが、シンボルの周囲で使われると無駄にPCが引っ張り回されて正直邪魔です。シンボル防衛自体に貢献してるならそれも手段、と割り切れるんですけどね…。

さて、長々愚痴零したりしましたが取り敢えず戦績ぺたり。

久々ポップアップ

前回前々回と画像が無かったのは撮り忘れではなくポップアップが出ない不具合だったからですよよよ。
CP2000くらいは取れるようになったと言うかここから先が難しいというか。人数増えても2000確保出来てるなら頑張ってる方だろうと思い込むことにします(n'ω'`)

今回爪装備し損ねてたんですけどね…orz
気付いたのが攻防戦終わってからだったよ(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]