忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF攻防戦また負けたーっ!!ヽ(`Д´)ノ
てーか、アレだ。ハロウィン限定MOB強すぎじゃボユゲェ!

……ぜーはーぜーはー。
取り敢えずそんな心の叫び。
次の攻防戦も出てくるっぽいんだけどどうしよう…。誰かが引っ張ってどっかに捨ててくるか、ガン無視でひたすらDEM退治&シンボル回復に勤しむか。どっちにしてもブラックホールがウザすぎる…。あとキングのタゲがでかすぎて離れたいのに殴っちゃうのがどうにも。

もうちょっとドラゴ育成しないと駄目かなぁ。あと死神召喚早く欲しいです。Jobが上がらないのよよよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]