忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェストフォート攻防戦負けちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
折角今までフリ鯖無敗だったのに悔しいなぁ。

MOB出現のパケだけで完全に動作が止まる→10秒程で全シンボル破壊 は流石にそれちょっとどうなの、と言わざるを得ない。力負けしたなら兎も角ラグで動けない間に終了なんて納得いかんわー!ヽ(`Д´)ノ
そこから3分で奪還完了した辺り流石フリ鯖だと思うけど。

そんなわけで今回の戦績は1000P程。攻防戦終了から即奪還戦に移行なのでSS撮る暇無かったよう。


攻防戦の後は庭師の追い込みをすべくいつもの3人で遺跡荒らしてました。お陰様で庭師Job30になったよ!(n'ω'`)
悲願達成で早速溢れかけてた家具を解体!解体!飾ってなかったブツも含めて10個程度処分出来ましたー。はふースッキリ。
しかし見た目的にはあんまり変わってないような…まぁ主な原因はペットだからなぁ。ネコマタ除いても20匹はいるし。そこへネコマタ6匹+ネコマタベッド8個だから最終的にペット絡みが1/3かうちの庭は…!具体的に数字出すと正直ちょっと凹むな…。

求)引き取り手  出)変な名前のまんどらーず
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]