忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらもう2歳も半ばを過ぎた幼児様、色々思う所はあるけど日々元気に過ごしています。

最近は両親の椅子によじ登ることを覚えて手の届く場所が飛躍的に増えたり。さらに立ち上がってはPCラックの上に置いてある(避難させてある)物にまで手を伸ばすのが困りものです…ふぅ(´・ω・)-3
取り上げるから余計に興味をそそられるんだろうとは思うんですけど…流石に刃物を持たせるのは不味い。

でもまぁ親の真似したいのもあるのだろうと、椅子に上っても大人しく座って画面を眺めてるくらいなら無理に止めないでいたんですが…これが不味かった(;´Д`)

何かの拍子に椅子が回ったらしく、椅子からずり落ちた幼児様がそのままマシンの側面にダイレクトアタック。落ちる電源、驚いて泣く幼児様。
泣き出したと言っても幸い本人は何ともなかったようで、すぐに電源の落ちたマシンを不思議そうに眺めてました。
えぇ、マシンの方は動かなくなりましたけど…orz

翌日実兄に泣きついてどうにか復帰。その辺は一部始終こちらで書かれてるので割愛。その節はホントに助かりました。ありがとうございますorz

勿論これ以降椅子登りが禁止になったのは言うまでもありません。過去にはペンタブだのマウスだのも壊してる幼児様ですから不安は尽きませんが。ほんに幼児様はクラッシャーやでぇ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]