忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から御飯茶碗が真っ二つになったり、買いに行ったものが売ってなかったり、麦茶用のボトルをダメにしたりとちょっとしょんぼりなことが立て続けな日でした( ´・ω・`)
まぁ最後のは完全に自業自得なんですけど。

自分のアホさ下限も含めて軽く凹んでたんですが旦那様のお土産で復帰。銀だこうまーい。
取り敢えず茶碗買わないと。同じ物まだあるかなぁ…。

----------

元々あんまり単行本を買う習慣の無い人間なんですが、「青の祓魔師」1巻買いました。
1~3話収録と聞いた時は少ないイメージだったんですが、実際そんなこともなく。1話がページ数多いからですかね。次巻からは4話収録とかになるかな?

個人的にはカバー裏のアレと付録部分で買った価値は充分あると思いました。
大図解で目から鱗が落ちて4コマ暫く笑い転げてました。
あと雪センセーの設定眺めてて思ったんだけど(以下腐女子妄想につき自重)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]