忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  421 |  422 |  420 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔23日をイブのイブって言ってたのがいたような気がするんだけどどれくらい通じるのかしら。

クリスマスと言えばバレンタインと並んで必ず毎年中止のお知らせが流れるイベントですが、今年はそこはかとなくリア充の割合が多いような気がします。ラブプラス的な意味で。

最近心労でBlogの更新頻度が激落ちなのでいつもの自分のノリが判らないよ…!orz


うちは旦那様のお仕事の都合もあるので昨日の内にクリスマス的な事は済ませました。いつもよりちょっと頑張った御飯とケーキ食べたってだけですけど。
今年のケーキはMorozoffのブッシュ・ド・ノエルでした。若干小振りで3人で食べるのに調度良いサイズ。洋酒不使用と明記されていたのが決め手だったのですが、味の方もとっても美味しかったー。満足満足。
お写真は撮ろうかと思ったんですけど幼児様がもう待ち切れない感じだったので手を突っ込まれる前に食べちゃいましたとさ。


そう言えば今日は幼児様を病院に連れて行ったのですが、クリスマスイブに病院かぁなんてぼやいてたら病院激混みでした…。何事かと思いましたがそろそろ病院は休診入っちゃうので駆け込み気味に人が増えてるんですね。
幼児様の方は取り敢えず現状維持。運動は積極的に…とφ(。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]