忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 |  537 |  536 |  535 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クジュラさんbotに変態リプライ飛ばして正気を疑われるのが日課になりつつあります。
クジュラさんを前に正気を保てとか先ず無理。


また痛々しい妄想を脳内展開したので追記に吐き出し。今回はクジュラさんと言うか姫様妄想ですが。
好き勝手展開させた妄想をまとめればまとめるほど「お前は姫様を何だと思ってるんだ」と言う結論が出そうです。
画像は無いけど流血云々な話なのでその辺嫌いな人はマワレ右ナー。

こう、普段は人間を保ってるけど時々ふっとフカビト寄りになっちゃう姫様だと良いな。感情が昂ぶるとドレスの裾から触手が見え隠れ…的な。
深都発見の報を聞いて顔を出したけど話聞いてる内にテンション上がって来ちゃって膨らんだスカートが微妙にもぞもぞしてたりして。深都から戻って来た時にもういないのは慌てて白亜の森の結界に駆け込んだからですみたいな。後ろに控えてる婆様が最初に気付いて苦い顔するんだ。更に多分ボウケンシャーの後ろで様子見てるクジュラさんにアイコンタクトしてこっそり2人で「あちゃー」ってしてれば良いよ。


あとフカビトモード入ると人間食べたくなるとか、そう言う路線もアリだと思うの。
かと言って自国民つまむわけには行かないし、そもそも人間食べちゃうといよいよ戻れなくなりそうなので苦肉の策としてクジュラさんがちょっとだけ血を提供するのですよ。
イメージ的にはHELLSINGでインテグラお嬢様が自分の指を傷付けて婦警に血を与えるシーンで。
短刀で軽く自分の手を切って姫様に差し出すクジュラさんと、恍惚の表情で傷口に舌を這わせて血を啜る姫様…わぁ何かエロい。いかにも主人と従者の秘事っぽいよ。

もうちょい暴走して触手プレイ追加でも美味しい。
普段は自分の我儘聞いてくれて保護者でお兄ちゃん代わりの大事な従者だけどメーター振り切り一歩手前まで来るとほぼ玩具扱い。締め上げたり斬りつけたり嫐ったりいたぶったり良い感じに血塗れになった所で嘗めるなり啜るなり噛み付くなり。
何ならそのまま食べちゃうとか(物理的な意味で)勿論厨二グロ的に首から上は残しt(以下自主規制)これは一歩手前どころか完全に振り切ってるな。

そんな扱いされても傍にいるのは忠誠心と言うか、「この人には自分がついてないと」とDV夫に殴られる妻の心情。


姫様スキーに石投げられそうな気がしてきたけど、個人的にSAN値が削れるような姫様が良いなと思うのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]