忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の頭くらいに某ネトゲの企画に参加する的な事を書いたんですが、今月最終候補をすご攻誌上で発表されると聞いたのでえっちらおっちら本屋行ったりとかしてました。
正直それ以外の中身には興味が無いのでチラっと立ち読み出来れば良いかなぁとか思ったんだけど最近の本屋ってガードが固いのね…。立ち読み防止なのか(アイテムチケット同梱されてる事が多いので)中抜き防止かは判りませんが、結局4軒くらいうろうろしてました。流石に9割方興味の無い本に千円は出せんのじゃよ…。

そう言えば途中で世界樹の設定資料集も見つけたけど正直あまりの薄さに吹いた。そして金額に更に吹いた(すご攻の倍)。何だか話を聞くには背景以外は資料的価値が微妙らしいのでスルー。世界樹で同人復帰する事にでもなったら買おうと思います…。

閑話休題。

まぁ結果は言わずもがな撃沈だったんでこれ以上何も言う事は無いのですが、公式FAで落選祭りに参加しようにも既に旬が過ぎてる上に中の人のチキンっぷりが酷いのでこのままゴミ箱行きになりそうです。
あ、貧乏性なのでその内ひっそり自サイト内で1人落選祭りやるかもしれません。


そんなわけで久々にマビの落書きしたのでうp。

黒さっきゅん@自キャラ
サキュコス自キャラ。

そう言えば転生前の髪型(と、多分髪色)は公式サイトとかで出てくるブラックサキュバスと同じなんだよなぁ…とか、転生してちょっとやっただけで放置なんでもうとっくに成人してるんだろうなぁ…とか、そんな事を考えつつかきかき。
マビの季節イベントでサキュコスが借りられたらしいのですが、自分はやってないので完全妄想。バッソでも持たせようかと思ったけど気力が持たなかったのでえらく微妙な体勢です。

結構自分的に良い感じの頭身と肉付きになったと思うので取り敢えず満足です。もうちょっと胸が目立つポーズにすればよかt ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]