忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは火曜~木曜辺りのお話。
ミルのボス修練が埋まらない僕に相方さんが優しく言いました。

「害困難取りに行 か な い か」

(一応補足)

害・困難→自分の戦闘力(CP)を一定量減少させるエンチャント。
ボス修練のお供。

(/一応補足)

そんなわけでESが出るダンジョンへ2人で行ってきました。
まぁ割とレアらしいんでそう簡単に揃うなら苦労しねーよってね。

害ですよ

困難ですよ

実に簡単に揃ったわけですが。
どっちも1回で出ましたハイ。


なんだよ、さっくり出るじゃん。

相方:ねーよ!

いやいやいや、こうして実際手に入ったじゃないか!

相方:おかしいって。出現率リュートの純情くらいだぞ確か。

嘘だぁ。リュートの純情何周しても出なかったもの。


…と言うやり取りの後公式の取引掲示板確認したわけですが、値段に軽く引いた。
や、これは自力入手出来て良かったわぁ…。
どっちもESで出てくるので貼付けるのもひと騒ぎでしたけどね(;´ω`)

そして週末意気揚々とあの世へ行き、延々とミルしてきた結果。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

無事にミルがランク1になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
直後にクリティカルの修練も終わったので今まで溜め込んだAPを開放したれとばかりにこっちもランク1に。おおお、脳筋街道一直線ですよ!

エルフの精錬も終わったし修練地獄からは一端開放された気がします。
近接戦闘は他に修練辛いのってあったかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]