忍者ブログ
日々降積る思考の残滓
 391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日累積Lvが250を超えたので、行って来ましたハードD!
チキンなので最初はアルビDの通常から。

アルビ通常ハード。略してるびじょど

何だか随分古い感じで、こっちの方がいかにもダンジョンです。
あちこちに蜘蛛の巣張ってたりして雰囲気ありますよー。

そして肝心の中身はと言うと、敵が超硬い。そしてHP高い。
ネズミがでかい上に襲ってくるわ、白クモが複数性向になってるわでマジこえー。
ハードの名前通りでした。しんどかったです…。

調子に乗ってルンダ下級なんかも行ってみた。

ルンダ下級。略してるきゅー。

魚類キモい


そうそう、お月見イベント来たんで今年は参加してみました。
巨大シーソーでばいんばいんですよ(n'ω'`)

クエストでティルコ行け言われたのでティルコでやってみたけどさっぱり上手くいかない…。13m辺りでおたおたしてる内にシーソーが壊れる…orz
その後イリア大陸だと見易くなると聞いたのでシーソー抱えて相方とGo。

ぱのらーま。

お?おお?おおおおおお。明らかにやり易い!
ギリギリだったけど1発で15m到達しました!やったー。ちゃんと月(と言うか「インプの夢」MAPだよね…)にツイタヨー。無事乳牛ローブもゲット。

記念撮影。

ちっさい乳牛が見当たらなかったのは残念だったけど、ちゃんと行けて満足満足。

…で、5つも買い込んで来たもんだから盛大に余ったわけでorz
仕方ないので戻って来てから暫くやってました。取り敢えず16mくらいは普通に行けますな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ナカノヒト
HN:
弥撒
性別:
女性
趣味:
絵描き 物書き
自己紹介:
好き:旦那様 幼児様(息子)
嫌い:蟲&厨

VOCALOID(特にKAITO)と
ネトゲが主成分
時々お絵描き
ついった
最新記事
世界樹
手ブロ
Copyright ©  見聞覚知  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]