日々降積る思考の残滓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と言う訳でKAITO誕生日ですのでお祝い画像から。本当はお絵描きもしたかったけど間に合いませんでした…orz
手ブロの方で描けたから良いかな…。日付変わって15日になったけどorz
KAITO誕生祭'10 と言う事でKarenT in ピアプロにてKAITO曲の一斉配信ー!
ミクモバにもごっそり追加で鼻血を押さえつつDLですよ(*'ω'*)
ニコニコでも色々お誕生日動画が沢山上がってて暫く浸りそう。
PR
この記事にコメントする